幸せの・・・

幸せの・・・_e0146325_21323874.jpg
幸せの・・・_e0146325_21324749.jpg


大学時代、サークルやバイトで一緒にすごした友達が結婚することになりました。
出会ってからだと、かれこれ10年来のお付き合い。
もうそういうお年頃なのね・・・なんて思ったりして。

最近、私の周りでは結婚ラッシュです。

おめでたい出来事に、私もお祝いをしたい!!

そんなわけで、リングピローを作ることにしました。


本人にはちゃんと「作るよ」って言ってないから、もう用意しているかもしれないけど・・・。
ま、自己満足だからいいんだ♪

写真上はクッション部分。
まだ装飾してないので、ただのクッションです。

写真下はレース部分。
私が1から編み始めました。
レースはまだ途中です。
このレースと、お花のモチーフを飾りつけようと思っています。

かわいくできるかな☆☆☆

完成図は、乞うご期待!

by nokinoki_yasuko | 2009-05-07 21:40 | 作品紹介  

<< リングピローの作成過程♪ パンツ >>