お花見

先週の土曜日、都内は桜の満開宣言が出たということで、お花見に行ってきました。

午前中・・・って言っても到着したの若干昼過ぎてたけど・・・地元の友達と毎年やっているお花見に参加しました。
今年は、出産ラッシュみたいで参加人数少なかったな~。。。
来てる子もみんな子連れって感じだったし。
良いですねぇ。うらやましい☆

んで、午後は大学の友達と予定があったので、滞在時間30分弱で切り上げて都内に帰りました。

お花見_e0146325_8315086.jpg
目黒川の桜

午後は中目黒の目黒川沿いの桜祭りに行ったんですが、なんせ人が多くて多くて・・・・。

でも、桜は本当に満開で、すっごくきれいでした。
人がたくさん集まるのもわかる気がするわ◎
私たちも集まっちゃった一人なわけだしね(笑)

あまりの人の多さに辟易して、結局中目黒も1時間足らずで移動してしまいました。


でも、今年も地元のみんなに会えてよかった❤
引っ越してから、あんまり地元の友達の飲み会に参加できずにいたけれど、たった30分だったけど本当に楽しかったです。
できることならば、いつまでも仲良くしていたいですね。

よく考えたら長い人なんて幼稚園の4歳くらいから一緒の環境だったってことだもんね。
25年来のお付き合いかぁ。。。

25年!?

もはや四半世紀ですね(笑)

なにはともあれ、桜はあと数日の命。
まだ行ってないみんなは、お花見行ってね~!!

by nokinoki_yasuko | 2010-04-06 08:38 | diary  

<< サブバッグ 1 小花柄の袋たち >>