野宮真貴さん

昨日、会社の営業所の課長から

「君は”野宮真貴”っぽいね」

って言われました。


だれ?って思ったんですが、ネットで調べてみると、かつて「ピチカートファイブ」というバンドのボーカルをやっていた方のようです。
私が生まれたころにデビューしたようなので、年代的に知らないはずでした☆

でも、すごくファッショナブルな女性で、正直うれしかったです。

↓こちらが野宮さんの公式ブログのよう。
開くとポップアップが出るので、セキュリティレベルの高いパソコンはみれないかもです。。。

http://www.missmakinomiya.com/

こういう感じのファッション、大好きです。
課長にいいこと教えてもらいました。

もう50歳くらいなのに、おきれいですよね~◎
スタイルいいし。
ファンになりそうです☆

私も、いつまでも「素敵ね」って言われる女性を目指してがんばろーっと!

限界はない。限界を決めるのは自分だ。

by nokinoki_yasuko | 2010-04-28 22:20 | diary  

<< ワイン祭り 朝活 >>