結局

水曜日は、会社から帰ってすぐに作り始め、夜中の3時まで(って、もう朝だな・・・)制作をしていました。
やり始めたら止まらなくて。。。

木曜日(昨日)も、遅くまで寝ていようと思ったのに、意外に早く起きてしまって、お昼頃まで制作をしていました。

おかげさまで思い通りの感じに仕上がりそうです♪
まだ出来上がってないから見せないけどね~♪♪♪
と、もったいぶってみる(笑)

昨日、新宿のオカダヤ(手芸屋さん)にボタンを買いに行って、ボタンコーナーで30分も悩んじゃいました。
でも、おかげでかわいいボタンを発見できたので満足☆

その後、作ったサロペット?ロンパース?に合わせるサンダルを買いに行ってきました。

なんかお店の人に乗せられて買ってしまった感はかなりありますが・・・高かったから履き倒してやる!!


今日帰ったらボタンをつけるので、出来上がったらアップします◎
お楽しみに☆

by nokinoki_yasuko | 2010-05-14 08:24 | 作品紹介  

<< お礼の気持ち◎ 我慢できずに・・・ >>