①個展を開く の準備

①個展を開く の準備_e0146325_23113750.jpg


写真は、本文の内容とは全く関係がありません。

先日行った、社員旅行の湯西川でゆるキャラ発見☆
思わずグッズを買ってしまいましたよ。。。
私、こういうグッズそんなに好きなタイプの女子じゃないんだけどな。
勢いというのはそういうものです。



昨日、勝手に宣言した「30歳までにやること」リストですが、早速下準備を始めてしまいました。
熱しやすく冷めやすいタイプなので、なるべく冷めないように頑張りたいと思います。

とりあえず、

①個展を開く

の準備のために、目をつけていたギャラリーと、友達に教えてもらった印刷屋さんに電話をしました。
ギャラリーは家の近くの小ぢんまりとしたところ。
週末まで展示をやっているということなので、土曜日に見に行くことにしました♪
HPをみると、なかなかきれいそうなところ◎

印刷屋さんは、名刺(というか、ショップカード的なもの)を作るため。
とりあえず発注前の打ち合わせをするべく、メールで詳細を詰めることにしました。
対応も感じがよく、好感触。

勢いの衰えないうちにガンガン行きましょう。

予定は5月中くらい開催です。
これからカレンダーと相談します♪♪♪

by nokinoki_yasuko | 2010-11-16 23:24 | 30歳までにやること  

<< ①個展を開く の進捗状況 20代最後の決意? >>