①個展を開く の進捗状況

①個展を開く の進捗状況_e0146325_23354036.jpg


資料請求をしてサンプルを取り寄せてみました。
紙質とか、印刷技術とか・・・いろいろありすぎて悩むわ、こりゃ☆

今日、印刷会社の方と連絡を取って、名刺の詳細を話しました。
なんだか、今のところトントンと事が運んでいるように感じる。。。

名刺どんなんになるのかな~。
私のイメージ通りにできるかしら♪
名刺、楽しみです!!

明後日はギャラリーの下見に行ってきます。


はぁ~。なんか、目標があるって楽しいね◎

日曜日は、目標②サルサを踊る を実行してきます。
サルサ友達できるかな♪
余り期待をせず、且つワクワクして行ってきたいと思います。

by nokinoki_yasuko | 2010-11-18 23:40 | 30歳までにやること  

<< ①個展を開く の進捗状況2 ①個展を開く の準備 >>