サプライズ☆バレンタイン

昨日は、久々の平日バレンタインでしたね☆
世の男性たちは、義理チョコいくつもらえるか、ドキドキわくわくしてたんじゃないでしょうか。

私の会社では、「めんどくさいから誰にもあげない」作戦で、女子たちは知らんぷり(笑)
期待の視線をチクチク感じましたが、無視しました。。。


昨日も大雪でしたね。
私は、サプライズをするために、大雪の中をチャリンコこいで、お仕事中の彼の家までチョコを置きに行ってきました。
とっても寒かったけど、なんだか楽しくて、全然つらくなかったです♪

期待どおりにびっくりしてくれたみたいで満足満足◎


でもこれ、退かれちゃったらただのストーカーですよね。。。
ちょっとドキドキしてました(^^;)

サプライズって、される方も嬉しいけど、仕掛ける方も楽しいんですよね。
私は人に仕掛けるのが好きなので、喜んでもらえると私も嬉しいんです♪

皆さんはどんなバレンタインだったかな?

by nokinoki_yasuko | 2011-02-15 13:04 | diary  

<< 餃子パーティー 進捗状況   雪景色にのせて☆ >>