小さい春みーつけた♪

大地震から1週間経ちましたね。
なんだか今週はとても長かった。。。

みんな無事だったかな??
私は福島の友達がいたり、知り合いがちょうど仙台にいたり、身近な人が被災地にいてとても心配しました。
ご自身が被災したり、ご家族が被災地にいる人もいて、大変な思いをしていることを考えると何とも言えない気持ちになります。
一日でも早く普通の生活が戻りますように。


なんだか落ち着かない気持ちの日々ですが、今日素敵なものを見つけました♪
小さい春みーつけた♪_e0146325_23235953.jpg

桜が咲いていました!

季節は着実に春を迎えているんですね。
なんだかすごく明るい気持ちになりました。

テレビをつけるとずっと震災のニュースで、気分がふさいでいたのですが、こんな時こそ元気を出さないとね!!
まずは平常心を取り戻そう◎

終わらない冬はないのです。

by nokinoki_yasuko | 2011-03-20 23:30 | diary  

<< 季節外れの手袋 トレンチコート >>