⑦もう一度空を飛ぶ  ならず・・・

先日、連休の初日にパラグライダーをしに長瀞まで言ってきました。
⑦もう一度空を飛ぶ  ならず・・・_e0146325_1305896.jpg


結果は・・・

飛べませんでした~(TДT)゜。えーん!

なんか、パラグライダースクールの人、飛べないのわかってるのに、
途中で電話して確認したのに
長瀞まで行ったのに
飛ぶ説明までしたのに

最後に

「ですが、今日はコンディションが悪いため飛ぶことができません。」

だと~!!

朝からわかってた風で、だったら途中で電話した時に「中止です」って言ってよ。。。
電車賃かけて、朝早く起きて、何しに行ったんだか。
そば食べて帰ってきました。
⑦もう一度空を飛ぶ  ならず・・・_e0146325_1313652.jpg


ちきしょー!リベンジ誓います!



⑦もう一度空を飛ぶ  ならず・・・_e0146325_1314955.jpg

長瀞の駅にあった、よくわからない神社。
「ぶじかえる」?
ブーメラン?

by nokinoki_yasuko | 2011-09-27 13:02 | 30歳までにやること  

<< 最高の調味料 ナイショの… >>