⑧20代より可愛くなる

長い髪に飽きて、そして、ショートの方が似合うんじゃないかって思って、思い切ったことをしました。
⑧20代より可愛くなる_e0146325_22411570.jpg

肩甲骨の下あたりまであった髪をバッサリ切りました!
パーマもかけて、なんかホントすっきり☆
みんなの評判も上々。

何より、自分で満足です。
髪が長かった時より、女の子らしい格好が似合うようになった気がします。


それから、ネイルもハロウィン仕様に変更♪
⑧20代より可愛くなる_e0146325_22444813.jpg

可愛くないですか~♪♪
かぼちゃ色が滴っちゃってるの。
黒いハートもつけてもらいました。

やっぱり女子って楽しいですね◎

今月末にはダーリンのお店でハロウィンパーティーです。
もう衣装は決めてるんだ♪

誰かに写真撮ってもらわなきゃ◎

by nokinoki_yasuko | 2011-10-11 22:47 | 30歳までにやること  

<< 反省 人生の夏休み >>