30歳でしたいこと(案)

来年の話をすると鬼が笑う☆
さあ、笑いたまえ!

来年30歳の私は、やりたいことがたくさんあります!
健康な証拠だ◎

昨年からの目標も持ち越しあるので、とりあえず案を考えました~。


①結婚式を挙げる → 一応女の子ですから。こりゃはずせないです。

②走る  → 体力作りに。具体的じゃないと怠けるので、10キロ以上のマラソンを3個出場。

③富士山に登る  → 今年こそ!山頂!ご来光!

④もう一度空飛ぶ  → できれば時期のいい、上半期にね。

⑤海外旅行  → てか、新婚旅行だな。

⑥仕事を変える → 部署移動でもいいし、転職でもいい。とにかく違う仕事がしたい!

⑦また、個展かファッションショーをする  → やっぱり好きなんです。

⑧人とたくさん会う、語る → やはり自分が変わったり成長するのには、人との出会いかな…と。


とりあえず思いつくのはこんなところですかねぇ。


案ね、案。

by nokinoki_yasuko | 2011-12-05 21:36 | 30歳でしたいこと  

<< ラブラブランチ カウントダウンスタート >>