明けましておめでとうございます!! 2012

新年明けましておめでとうございます。
皆様、正月休みは平穏無事に過ごされましたでしょうか?

私は、毎年年越しは実家でみんなで紅白を見て、ゆく年くる年を見て、年越しそばを食べて、そして家族みんなで近所の氏神様に初詣に行っていました。
でも、今年は結婚したのでいつもと違うお正月。
夫たちと過ごしました。

「夫たち」とは。。。

私の夫はサルサクラブの店長をしているので、お店でカウントダウンイベントをやっています。
初めて参加したんですが、今年は例年になく盛況で盛り上がったんだそうです。とっても楽しかった!

e0146325_12364895.jpg

バンドが来てライブでサルサを踊れました♪
やっぱり生はいい!ボーカルのお姉さんの迫力ボイスが圧巻でした◎

年越しそばも出たんですよ。

そして、ついにカウントダウン!

5 4 3!2!!1!!!   HAPPY NEW YEAR~!!!!
e0146325_12404760.jpg


クラッカーならしながらだったから、写真がなんだかもうよーわからんことになってます(笑)

それから閉店(朝5時)まで踊り続けて7時間。
さすがに疲れました~。

でも、いつになく笑いに満ちた年越しだったな~って思います。

閉店後、オーナーさんのお嬢さんたちと4人で氏神様に初詣しました。
おみくじ引いたら「吉」
まずまずの滑り出しですね◎

去年は「大吉」出たけど、書いてあることは今年の方がいい感じだったな。
ちなみに夫ちゃんは「小吉」でした。
『女難の相あり』と・・・大丈夫かいな。。。


なにはともあれ、今年もよい1年となりますように。
皆様にも幸多き1年であれと祈りつつ、今年もよろしくお願いします!!

by nokinoki_yasuko | 2012-01-04 12:46 | diary  

<< 今年の目標! ふふふのふ♪ >>