結婚式場決定!

ついについに、私たちの結婚式の場所が決まりました♪

すごく悩んで、いろんな会場見てまわったけど、やっぱりはじめに気になった会場にしました。
予約の電話をしたとき、運命的(?)に私たちが入籍した日だけ空いてた◎
すごい(笑)


イタリアンレストランです。


レストランにした理由は、結婚式だけでなく、その後も何かあれば思い出の場所として訪れることができるから。


さぁて、これから準備が大変だぞぅ!

ゲストも私たちも楽しめる式にしたいと思います♪♪

by nokinoki_yasuko | 2012-01-30 18:31 | お嫁に行くの  

<< 久々に、なんか鬱々としてます。... 作ってみました >>