浅草散歩

歩けるようになったので、ダー様と浅草にお散歩に行ってきました。

浅草散歩_e0146325_12492442.jpg

スカイツリー開業の翌日だったので、かなり混んでましたが、浅草寺の脇の通りで太鼓の演舞をやっていました。
スカイツリーと太鼓の共演を見れて、なんだか得した気分♪
なんで、太鼓の音って一つの楽器なのにあんなにテンションが上がるんでしょう。
腹の底から力かが湧きあがってくるような、ワクワクした感じで、とっても楽しかった。
金太郎のお兄さんたちが、とても勇ましく見えました。

本当は、私が当面ヒールのある靴を履けないので、ぺたんこ靴を探しに行ったのですが、結局見つからず。
ただのデートになっちゃいました。

浅草散歩_e0146325_12514317.jpg

でも、ダー様とお出かけできることってあんまりないので、近所以外で一緒に出かけられて良かったです◎

杖なしで歩けるようになったら、さぁ、どこへ行こう!!

by nokinoki_yasuko | 2012-06-01 12:58 | 旅行  

<< 今年初の・・・ クララが立った! >>