<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

誕生日おめでとう☆

先日誕生日を迎えた、彼氏の友達夫妻へのプレゼント☆
ルームシューズです。
奥さんの分もおそろいで作ってあげたら、写真を送ってくれました。
遊びに行ったとき、使ってくれてて本当に嬉しかった♪
e0146325_19405416.jpg

by nokinoki_yasuko | 2008-11-30 19:41 | 作品紹介  

また会う日まで

ついに今日で、楽しかったEN博が終わってしまいました。
会社帰りにギャラリーに寄って、お片づけをして、ボディとお洋服たちを担いで帰りました。
帰り道、なんだか変な連帯感みたいなものが生まれていました(笑)

EN博・・・私たちにとって本当によい経験となった2週間でした。

よい刺激
よい仲間
よい思い出

とりあえず忘年会楽しみにしてよ!
やるよね、きっと!
やらないかな?
じゃあ新年会で♪

また会う日まで  会える時まで  別れの  その訳は  話~したく~ない~♪
e0146325_22354865.jpg

by nokinoki_yasuko | 2008-11-10 22:35 | EN博のこと  

素敵な時間

ついに明日で、楽しかったEN博も終わりです。
あ~~さみしいよ~~~!!

私にとって初めての出展でしたが、本当に素敵な時間をすごさせてもらいました。
なんだかあのギャラリーが第二の家のように思えてしまって・・・。
みんなとも当分会えなくなってしまうのかと思うと、さみしいよ~~!!

明日がこなければいいのに。。。     なんて思っちゃったりして。
e0146325_22365799.jpg

by nokinoki_yasuko | 2008-11-09 22:37 | EN博のこと  

これから終盤

EN博が始まりまして、早10日がたとうとしています。
初めての出展ですが、なんだか特別な感じで楽しいです。

お友達も何人か来てくれて本当にありがとう♪

先日は会社の先輩が来てくれました。
感動してくれて、作品(私のじゃないよ)も買ってくれて、ありがとう。
明日もお友達や会社の人が来てくれます。

るんるんる~ん♪
e0146325_23115878.jpg
e0146325_2312203.jpg

by nokinoki_yasuko | 2008-11-07 23:12 | EN博のこと