<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ご褒美2

e0146325_2333420.jpg

今日、年末調整が終わりました!わーわー!
長かったわ……。

というわけで、自分へのご褒美第2弾!!

ネイルサロンに行ってきました~♪♪

カワイイ◎

中指にリボンつけてもらいました◎

あ~…カワイイ◎

by nokinoki_yasuko | 2008-12-19 23:33 | diary  

来年の

e0146325_1216237.jpg
遅ればせながら、来年の手帳を購入いたしました。
今年は気に入った手帳がなかったので、無印のブックカバーを自分でアレンジしてみました♪

我ながら良い出来◎

来年も良い年になりそうです♪♪♪(前向き)
e0146325_12164754.jpg
e0146325_1217877.jpg

by nokinoki_yasuko | 2008-12-18 12:17 | 作品紹介  

自分にご褒美?

e0146325_22465784.jpg

今日は仕事後に行きつけの整体院に行ってきました◎
久々に骨盤締めてもらって、早くもお腹ゴロゴロ。

整体行くと通りがよくなるんですよね。

EN博出展以来、会社で手芸部がもりあがっています。
先日、パートさんに編み物の本を貸したら、お礼にとクリスマスリースを作ってくれました♪

その方、フラワーアレンジメントの先生なんです。
カワイイリースをみて、またも創作意欲が湧いてきました☆

by nokinoki_yasuko | 2008-12-12 22:46 | diary