<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Can I help you?

雨ばっかりで滅入るなぁ。。。
外に出たくなくなります。

というわけで、引きこもっている間に、作った作品をネットオークションに出品してみました♪
あんまり期待はしていませんが、たんすに眠っているだけじゃもったいないもんね◎

こんな感じです↓

ホルターネックキャミ
http://auction.woman.excite.co.jp/item/118127799

チュニック
http://auction.woman.excite.co.jp/item/118743827

ノーカラージャケット
http://auction.woman.excite.co.jp/item/118869099

by nokinoki_yasuko | 2009-02-25 08:30 | 作品紹介  

途中経過

e0146325_7563355.jpg

作り始めたセーターがこんだけ出来上がりました♪
もう一息!

今週末の出来上がりを目標にがんばります。
もう少しだけ寒さ続いてほしい私なのでした◎

by nokinoki_yasuko | 2009-02-18 07:56 | 作品紹介  

St.valentine

e0146325_16582786.jpg

e0146325_16582748.jpg

今日はバレンタインですねぇ♪
私は昨日仕込んでおいたクッキーを、朝から焼きました。
80年代の少女マンガのようにベタにベタなことをしたくてこのように……。

これ、笑ってくれないときついなぁ(-"-;)

by nokinoki_yasuko | 2009-02-14 16:58 | 作品紹介  

滑り初め

e0146325_2113494.jpg

今日、今シーズン初の雪山に行ってきました~♪
今日の日を迎えるまでには苦難の日々だったのです…!

1月24日、会社の先輩と予定を立ててルンルンの私に……
「24日会議に出席してもらいたいんだけど」
と、別の先輩からの一言。


それなら、と1月18日、リベンジを誓いましたが……
38℃の高熱。


負けてなるもんか!!
ついに今日、雪山に向かって早朝出発しました。


ルンルンルンルン♪


しかし!そんなにうまく行くわけなかった。。。

今はシーズン真っ盛り。
バスは渋滞にはまり、予定時刻を3時間以上オーバーして到着しました。
しかも朝発日帰りで(涙)
結局滑れる時間は2時間弱しかなく、昼ごはん抜きでとにかく滑るべし!滑るべし!
すごく不完全燃焼です。


でも楽しかった♪
次回は必ず電車で行こうと心に決めた私なのでした◎

by nokinoki_yasuko | 2009-02-07 21:13 | diary  

ぷるぷるん♪

e0146325_7371838.jpg

昨日、今年二回目のぷるぷるコラーゲン鍋をいただいてきました~♪

我が人事課の新年会で幹事になり、経費だし好きなモノ食べちゃおう!…というわけでコラーゲン鍋に決定。
課内の女子に大好評でしたよ~◎

コラーゲン自体に味はないそうなんですが、豚しゃぶにすることが多いみたいです。


美肌効果があったかどうかはよくわかりませんが、今朝の化粧のりはよかったような…!?
いや、いいはずだ!!


週末まであと二日、コラーゲン効果が続きますように。。。

by nokinoki_yasuko | 2009-02-05 07:37 | diary