<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

あったかルームシューズ

寒い!
なんて寒いんだ!

でもストーブ付けずに頑張ってみる私。

ちゃんちゃんこの威力を実感する今日この頃です。


あまりに寒いので、思いつきでルームシューズを作ってみました。
e0146325_055518.jpg


思いつきで作ったわりにはかなり良い出来です♪
天才かもしれない、私・・・(バカ)

しかも、思ったよりあったかくてかなり優秀な子ですよ◎

e0146325_0563759.jpg


ただ、ボンボンが邪魔で、座るときは正座とかあぐらとか無理です。

ま、可愛いからよし。
見た目が大事です。

by nokinoki_yasuko | 2009-12-09 00:57 | 作品紹介  

もうすぐクリスマス

今日は一日やることがなかったので、家にこもって創作活動してました。
でも、たいしたもの作れなかったんだけど・・・。


もうすぐクリスマス!!

ということで、狭い家でも飾れるクリスマスツリーを作ってみました♪


e0146325_20263043.jpg



なかなかいい出来!

サイズは、大きいほうが高さ20センチくらいです。
可愛いねぇ♪♪♪

もうすぐクリスマスかぁ~。
今年ももうすぐ終わりだな。
一年って早い!

by nokinoki_yasuko | 2009-12-06 20:30 | 作品紹介