<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ブラウス 完成♪

e0146325_13375216.jpg

e0146325_13375275.jpg

e0146325_1337522.jpg

ついにブラウスが完成しました〜(*^O^*)

なかなか良いじゃないですか◎

会社の人にも誉められました◎◎


次回は、会社の後輩のジャケットを作ります。
今も自分のジャケットは作ってるんだけどね。


練習練習♪

by nokinoki_yasuko | 2010-01-30 13:37 | 作品紹介  

ブラウス 2

e0146325_0392012.jpg

製作中のブラウスに袖がつきました♪
大体はできたかな〜(^O^)v

あとは裾かがりをして、ボタンを付けるだけ。
黒い付け襟を作ろうと思ってます☆


出来上がったらお次は黒い毛糸のショートパンツを作ってコーディネートしたいな♪♪

全部出来るまでに春になっちゃいそうだ(笑)

by nokinoki_yasuko | 2010-01-18 00:39 | 作品紹介  

ブラウス

e0146325_730384.jpg

e0146325_730337.jpg

通っている洋裁教室の先生が可愛いブラウスを着ていたので、ほめたらパターンをくれました♪

さっそく製作中◎

買ったミシンで初めて作るお洋服です。

柄は赤と黒の千鳥格子。
半袖の後ろあきブラウスです☆

by nokinoki_yasuko | 2010-01-15 07:30 | 作品紹介  

帽子

e0146325_18563442.jpg

寒い〜寒い〜(*_*)

寒いので、坊主頭の彼のためにニット帽を作りました♪

実は私もお揃い◎

「バカップル」と言われてもいいの。
お揃いの方が楽しいもの。

そして温かい☆

by nokinoki_yasuko | 2010-01-12 18:56 | 作品紹介  

出来上がり〜♪

e0146325_23511256.jpg

友達にプレゼントする赤ちゃんニットが出来上がりました〜♪
わ〜わ〜(*^∀^*)

でも生まれたてじゃあ大きすぎるんだろうな。
すぐ着れなくなっちゃうんだけどね。

早く出てこ〜い♪

by nokinoki_yasuko | 2010-01-10 23:51 | 作品紹介  

ボンネット

e0146325_1155421.jpg

e0146325_11554292.jpg

赤ちゃんニット第2弾♪

ボンネットで〜す◎

カワイイ!!
赤ちゃんってちっちゃいんだなぁ☆

喜んでくれると良いな〜(*^∀^*)

by nokinoki_yasuko | 2010-01-10 11:55 | 作品紹介  

出産ラッシュ

e0146325_137925.jpg

皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします♪


というわけで、2010年になっちゃいましたね〜。

私ももう28歳ですよ。。。


ところで、適齢期ってことでしょうか。
最近私の周りでは出産ラッシュです。
結婚ラッシュは峠を越えました。
私、完全に乗り遅れてます◎


お祝いに赤ちゃんニットを編んでいます。

自分の編む前にかなりたくさん編んでる気がする…。

胴着とボンネットをプレゼントする予定です。

ちなみにコレは胴着です☆

カワイイねぇ。

人のでこんなに可愛いと思うんだから、自分のを編むときは嬉しくて泣きながら編むかもしれません(笑)

by nokinoki_yasuko | 2010-01-09 13:07 | 作品紹介