<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

個展を開く

久々にこの題名で記事を書きます(笑)

いや~、なんだかんだでもう4月です。
焦ってきました。。。

今日、DM用の素材を作りました。
そろそろDMも発送しないといけないですからね。

こんな感じになりそうです♪
e0146325_11201877.jpg

今日発注しようと思っています♪
楽しみ~♪♪♪

by nokinoki_yasuko | 2011-04-17 11:21 | 30歳までにやること  

ウェルカムうさちゃん

昨日、うさちゃんたちに顔をつけました。
これで出来上がり!

どうだろう・・・気に入ってもらえるかな。。。
心配です。

男の子
e0146325_8324967.jpg


女の子
e0146325_8332423.jpg


そしてふたり
e0146325_8334324.jpg


後ろ姿
e0146325_8335747.jpg

by nokinoki_yasuko | 2011-04-13 08:34 | 作品紹介  

これはなんでしょう? こたえ

こうなります。


e0146325_8331282.jpg


今月、友達の結婚式があって、ウェルカムドールを作らせてもらえることになったんです。
ウェルカムうさちゃん☆

お洋服を着せるとこうなります。

男の子
e0146325_83539100.jpg


女の子
e0146325_836444.jpg


ここまではなかなか上手にできたので、顔をつけるの緊張します。。。

by nokinoki_yasuko | 2011-04-12 08:36 | 作品紹介  

これはなんでしょう?

e0146325_8373544.jpg

きのこ?

e0146325_8375469.jpg

とんがりコーン?

さてさて、何ができるのでしょう???

by nokinoki_yasuko | 2011-04-11 08:38 | 作品紹介  

綿ジャージのワンピース

おうちでのんびりする時のワンピースがほしくて、綿ジャージのワンピースを作りました。
まだ途中。

e0146325_8355220.jpg
e0146325_8355991.jpg

裏がビビッドなオレンジなところが気に入っています。

袖と裾を縫えば出来上がり♪
早く縫わないと、断ち端から糸が落ちて、そこらじゅうオレンジです。。。

by nokinoki_yasuko | 2011-04-11 08:37 | 作品紹介  

春物

最近天気も良くて、あったかくて、本当にお花見日和が続いてますね。
桜も満開だし、昨日はお花見した人も多かったんじゃないでしょうか。
なんだか桜を見ると幸せな気分になりますよね。
あの色がいいんでしょうか☆

お洋服も、お店に春物が並びだしたので、私も春のブラウスを作りました。
e0146325_833269.jpg
e0146325_833962.jpg

コットンレースで作ったブラウス。
なかなか可愛いでしょ♪

本当はこれにレースの襟を編んでつけようと思っているのですが、とりあえず襟なしで着ています。

by nokinoki_yasuko | 2011-04-11 08:34 | 作品紹介