<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

個展を開く  本日開催♪

ついに!ついにこの日を迎えてしまいました!
e0146325_0201958.jpg

e0146325_0203728.jpg


今日は父が一緒に店番してくれて、開催初日を過ごしました。
平日にもかかわらず、いろいろな方が来てくれました。
おほめの言葉もたくさんいただいて、本当に感謝感激です。

では、展示の模様を少しだけご紹介♪
これから来る方はネタばれ?ご容赦ください。。。

記帳台
e0146325_0252953.jpg


ふじわら氏のスナップ写真
e0146325_0261044.jpg


七色のお洋服
e0146325_0273379.jpg


おめかしゾーン
e0146325_029015.jpg

e0146325_030686.jpg


ほっこりお部屋ゾーン
e0146325_0303376.jpg

e0146325_0312218.jpg


小物たち
e0146325_0314574.jpg



閉店まぢか
e0146325_033582.jpg



こんな感じでやってます☆
初日だから張り切って写真を載せすぎちゃいましたね。

是非是非実物を見に来てくださいね♪
会期は6月5日(日)までです。
よろしくお願いしま~す!

by nokinoki_yasuko | 2011-05-31 23:58 | 30歳までにやること  

個展を開く ついに明日開催!

日曜日、両親と友達がみんな手伝ってくれて、搬入と設営作業を行いました。
スゴイ雨の中、みんな来てくれて本当に助かりました。

壁から壁にひもを渡したり、装飾をしたり、みんな大汗かきながら頑張ってくれました。
初めてで要領の悪い私に付き合ってくれ、たくさん助けてくれて、なんとか3分の2程度まで設置できたところで日曜日の作業は終了しました。

日曜日に終わらなかった分は、今日、会社から帰って設置することに。

e0146325_061150.jpg
e0146325_06288.jpg


食事も休憩もせず、結局、夜10時ころまでかかってしまいました。
脚立の上でおなかグーグー鳴っちゃいました。

でも、なかなか思うような展示ができたかな☆
e0146325_064566.jpg


なんとか間に合った!
いよいよ明日開催です!!

by nokinoki_yasuko | 2011-05-30 23:59 | 30歳までにやること  

個展を開く  新聞に取り上げられます!!

今日は、昨日とは打って変わってさわやかな陽気ですね♪
もうすぐ夏だなぁ~。


ところで昨日、ギャラリーのオーナーさんから連絡があって、私の個展が新聞に取り上げられることになったということでした。
記事が掲載されるのは、

6月2日 東京新聞 朝刊

だそうです!

以前、グループ展を行ったときにも東京新聞に取り上げられたことがあるんですが、どうも東京新聞にはご縁があるようです。
小さい記事だそうですが、とても楽しみです♪
あと1週間で初日を迎えますが、頑張りますのでよろしくお願いします!!

by nokinoki_yasuko | 2011-05-25 08:36 | 30歳までにやること  

個展を開く  あと2週間!

個展まであと2週間になりました。
毎日ミシンに向かっていて、腰痛と膝痛と戦いの日々です。。。

ギャラリーのHPに個展の案内がアップされました!!

「ドレスはたんすをとびだして ~うきうきするようなお洋服と写真たち~」

ギャラリーTEN
http://blogs.dion.ne.jp/blogten/archives/9937184.html?1305353551#r

20代最後の一大イベント!…のつもり(笑)
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪♪

by nokinoki_yasuko | 2011-05-19 12:51 | 30歳までにやること  

個展展示品3

この週末は製作&確認作業をしていました。

あ~。。。もう2週間しかない。。。ドキドキ。。。

土曜日にかなり予定を遅れてパープルワンピースができました。
e0146325_0331624.jpg


そのほかは、展示の際のコーディネート案を考えてました。
こんな感じ??↓
e0146325_0343941.jpg
e0146325_0344849.jpg
e0146325_035269.jpg
e0146325_0353730.jpg
e0146325_0355876.jpg
e0146325_036414.jpg

by nokinoki_yasuko | 2011-05-16 01:10 | 作品紹介  

個展展示品2

昨日は暑くて、今日は寒い。。。
風邪をひかないように気をつけましょう★

七色お洋服 5個目の水色ワンピースができました。
e0146325_8361322.jpg


七色まであと2個です。

昨日、個展のDMが届きました。
手配が遅くなって、今になってしまいましたが、今日お友達には発送する予定です♪
いよいよ迫ってまいりました。
ドキドキする~!

by nokinoki_yasuko | 2011-05-11 08:38 | 作品紹介  

個展展示品1

このゴールデンウィークはずーっと創作活動をしています。
おとといの夜と昨日で4着の服を作りました。
裁断は友達と妹が手伝ってくれて、とっても助かりました。

今回はカラフルに七色のお洋服

ピンク
e0146325_15161428.jpg


オレンジ
e0146325_15163224.jpg


イエロー
e0146325_15174226.jpg


グリーン
e0146325_15182141.jpg



並べてみるととってもきれい!
e0146325_15184639.jpg


今日は水色、ブルー、パープルの服を作ります。
パープルまでたどり着けるかな・・・。
腰が痛いけど頑張ります(笑)

by nokinoki_yasuko | 2011-05-05 15:19 | 作品紹介