<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

疑問

最近・・・というか、常々疑問に思っていたことがあります。

それは、

おじさんはなぜ小指の爪だけ異常に長く伸ばしているのでしょうか?


たまにいますよね。
1.5cmくらいのばしちゃってる人。

かけちゃったりしないのかな?
ささっていたくないのかな?
そもそもどういう意図で伸ばしているのかな?

願掛け?
耳かき?
あれで鼻ほじったら確実に鼻血ですよね。。。


あぁ。。。とても気になるけどきくことができない!

どなたか理由を知っている方、こちらまで!!

   ↓↓↓↓↓↓

nokinoki_yasuko@hotmail.com

知りた~い!!

by nokinoki_yasuko | 2011-07-23 19:10 | diary  

ご依頼の品

e0146325_19102820.jpg

先輩から頼まれていたお人形ができました☆

すごく遅れてしまった上に、しっぽを付け忘れて、後日付けに行くというヒドい納品でしたが…(汗)

でも、無事にできあがり、店頭に飾っていただくことができました♪
自分の手がけたものが、人様の目に触れるというのは嬉しいものですね。


個展で踏み出した一歩が、先につながっていくことを感じました。


「どういう形であれ、初めの一歩を踏み出すことが大事なんだよ」

誰かが言ってくれた言葉が沁みてきました◎

by nokinoki_yasuko | 2011-07-12 19:10 | 作品紹介  

事件です!

e0146325_1233867.jpg

e0146325_1233858.jpg

今朝、ダーリンの家で事件が起きました。

「洗濯機の中の洗濯物を干して」
と言われたので、洗濯機のふたを開け…

…む!?

何か、あるはずのない物が入っているではないですか。
何故に発泡スチロールの食品トレー…?
しかも2つも。。。
不思議すぎます!



朝から笑わせていただきました(笑)
ステキにオトボケな私の彼なのでした☆

by nokinoki_yasuko | 2011-07-03 12:33 | diary