<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ご報告☆

突然ですが、この度、私婚約いたしました☆
・・・といっても、入籍日とか、式とか全然決まっていないのですが。。。

とにもかくにも、めでたくこんな感じです♪
e0146325_12302056.jpg


今年の1月からお付き合いをして、7月7日にサプライズプロポーズをしていただきました。
なんだか、結婚を決めるには早いんじゃない?っていう心配もされたりするけど、お付き合いを始めた時から、「この人と結婚するんだろうな」って思っていたので、自分的には違和感ないです。

最近は、いわゆる「マリッジブルー」っていうやつで、おなかくだしたり、眠れなかったりしてました。

名字が変わる。。。とか
生活費が心配。。。とか
親が心配し過ぎてうるさい。。。とか
家どうする??とか

でも、それももう落ち着きました。



私はせっかちで、一見気が強くて、白黒はっきりしないとおさまらないタイプ
かたや、彼はのんびりしていて大らかで、物腰の柔らかいタイプ

全然違う二人だけど、今のところなんだか良いバランスだと思っています。
これから、大変なことがたくさんあったり、喧嘩することもあるだろうけど、一緒に乗り越えていきたいと思います。


悲しいことは半分に
嬉しいことは2倍に  そんな感じでいけたらいいな◎


なにはともあれ、今後ともよろしくお願いいたします♪

by nokinoki_yasuko | 2011-08-24 12:43 | お嫁に行くの  

TOKYO LATIN FIESTA   のカーテン

7月の半ばに、TOKYO LATIN FIESTAというラテンダンスの大きなイベントが青山で行われました。
私は、その舞台のカーテンの制作を依頼されていまいた。

出来上がってから、つるされたカーテンを見たんですが、
e0146325_1252318.jpg


う~ん。。。我ながら良い出来!!
結構舞台らしくなっていると思いませんか?

本当は何にもないだだっ広いイベントスペースらしいんですが、カーテンをつるして仕切ると、舞台みたいですよね。
なんか、ホントにホントに大変だったけど、やってよかった♪
嬉しい達成感です☆

ただ、実を言うと、天井を覆うカーテンもあったんです。。。。
人と時間が足りなくてつるすことができなかったんですって。
残念!

ま、でもなかなか良いじゃないですか♪


このような機会を与えてくれたイベンターの方に感謝です!
でも、またやりたいか?って言ったら・・・ちょっと考えるかも(笑)

by nokinoki_yasuko | 2011-08-23 12:43 | 作品紹介  

さがし物は・・・

また暑くなってきた~!
やっぱりまだ夏だったんですね。。。


最近、全然みつからなくなったものがあります。
e0146325_8313663.jpg

四つ葉のクローバー

1年くらい前までは、探せば2,3個すぐ見つかったのに、最近はどんなに探しても見つからないんです。
この間も、彼と旅行中に探したんだけど見つからず
会社のソフトボール大会でも探したんだけど見つからず
実家の近所のクローバー群生地でも見つからず

・・・もう必要ないってことなんでしょうか???

確かに、1年前は私にとって不遇の時代でしたが(笑)
四つ葉のクローバーなんてもんに頼らなくても大丈夫になったのかな。


でも、ハートのハッピーターンは見つけたけどね♪

by nokinoki_yasuko | 2011-08-05 08:35 | diary  

好きなとこ  彼のお店

私の彼は、サルサクラブの店長さんです。
物腰柔らか、ちょっと天然のメガネお兄さん。

彼のお店は、とってもとってもアットホームで、去年の11月に初めて行ったんだけど、今や私の居場所みたいになってます。
行けば必ず誰かいるからね。
e0146325_12323074.jpg

よくいろんなイベントをやっています。

日暮里と侮ることなかれ!
本格的で見ごたえのあるパフォーマンスを見ることだってできます。


昨日?今日?深夜に、スタッフ(?)のお姉さんに呼び出されてお店に行ったのですが、完全に酔っ払いにからまれに行っただけでした(笑)
酔っ払いが5人もいた・・・。
帰り際はハグの嵐!ギュっ!ギュっ!ギュギュ~!!

でも、そういう「仲間」扱いしてくれるのも、実は嬉しかったりして☆


変っていかなければならないのでしょうが、変わらないでほしいな。

by nokinoki_yasuko | 2011-08-03 12:39 | diary  

好きなとこ  かえりみち

最近、なんだかいそがしくて創作活動をする暇がありません。
仕事はそんなに忙しくないんだけどね。。。
プライベートがなんだか、ワサワサしてます。


そんなワサワサしてる中、昨日の会社からの帰り道、なんかふと思ったことがあります。


私のアパートまでの帰り道、好きだなぁ。。。


駅からアパートまでの道中、

e0146325_12211550.jpg

学校があって、幼稚園があって、私が帰るくらいの時間にはもう子供たちはいません。
蝉の声にまじって、先生が練習するピアノの音が遠くから聞こえて、木のトンネルの中をとおって帰ります。

なんか現実逃避。

e0146325_12213198.jpg

私の住んでいるアパートはとっても古くて、味があります。
今住んでいる部屋も大好き。

初めてのひとり暮らしだったから、生活用品は好きな物しか買いませんでした。
だから、ボロくても、狭くても、私のお城です。

本当はそれじゃ困るけど、ずっとここにいたいな。

by nokinoki_yasuko | 2011-08-02 00:29 | diary