<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

e0146325_8355284.jpg


最近、自分が朝起きられないのと、ダー様(旦那様とダーリン様をかけてみた)があまりに疲れを訴えるので、飲むお酢を買ってきました。

高島屋の食品街で購入。
500mlで1500円!

高いのか?高いよね。


でも、ショウガ入りの効きそうなやつを買ってみました。
私は毎晩薬を飲まなければいけないので、それで薬を飲んでいます。
味は悪くないです。

お酢には疲労回復効果があるっていうけど、効くのかなぁ?

by nokinoki_yasuko | 2011-11-29 09:29 | diary  

冬支度

e0146325_23283928.jpg

久々に作品紹介!

へちま衿のカーディガンを編んでいます。

編み始めると止まらないんですよね。
それで毎日床でダウン。。。
何やってんだか★


今日は久々にバイト時代仲間とランチしてきました♪
一人の子が妊娠してて、おっきいおなかが見慣れなくてウケた(笑)

みんなお母さんになっていくんだねぇ。

私も早く子供欲しいな◎
その前にまず結婚式!

by nokinoki_yasuko | 2011-11-27 23:28 | 作品紹介  

お嫁に行きました。

引っ越しや何やかやでインターネットが使えず、更新ができませんでした~。
やっと繋がったでよ。

ついにポッキーの日に入籍いたしました!!
e0146325_2358236.jpg

じゃじゃーん!

前日、私は実家に帰っていたのですが、マンションに帰ってみると、ダーリンさんは風邪をひき、引っ越したばかりでダンボールに埋もれて姿が見えず、現れた時にはまるで弱った穴熊のように部屋の奥から這い出してきたのでびっくりしました(笑)
しかも土砂降りだったし。。。
うーん。なんかパッとしないかんじ?

でも、日が日なので(2011年11月11日ね)、役所が混んでること混んでること・・・。
結局仕事に遅刻しました。

でも、六輝では「先勝」だったので、午前中にことを済ませましたよ☆
一安心。

これで私も「ふじのき」の名字ともおさらばかぁ・・・と思うと、なんだか感慨深いものがありますね。
手続きをするたび、「ふじのき」の名前が消えていくのがなんだかさみしくもあり。。。


とはいえ、現実はそんな感傷に浸る間もなく、年末調整と役所手続きに追われる毎日です。
新生活は、慣れないことばかりです。

とりあえず、良い花屋を近所に見つけなければ◎

by nokinoki_yasuko | 2011-11-20 00:13 | お嫁に行くの  

お世話になりました。

e0146325_15142023.jpg

今日で一人暮らしが終わりです。

明日から、新しい部屋で新しい人生が始まります。

何事にも始まりと終わりがあって、その変化の時ってすごく不安なんですよね。
でも、終わらないと始まらないから。


この部屋には2年半、本当にお世話になりました。
楽しかった~!
本当にありがとう。

空っぽの部屋に入って、私まで空っぽになったような気持ちになってしまいました。

まだこっちの方が「帰ってきた」ってかんじがする。
でもそのうち新居が「家」になりますね。


ここに住めて良かったです!!

by nokinoki_yasuko | 2011-11-05 15:14 | お嫁に行くの