<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

⑦また、個展かファッションショーをする

今年の10月に、個展ではないんですが、グループ展を行うことになりました!
場所は水道橋(東京ドームがある駅)の近くのボロビルなんですが、写真展に参加させていただく予定です♪

・・・と言っても、私は写真を展示するわけではなく、もちろんお洋服なのですが。

こんな形で棚ボタ的に目標が一個かなえられそうになるとは。。。
日ごろの行いですかね(笑)

日程等、詳しいことが決まりましたら、こちらでも紹介させていただきます!!

by nokinoki_yasuko | 2012-08-06 12:59 | 30歳でしたいこと  

今年初の・・・

e0146325_2354214.jpg

花火を観に行ってきました♪

相当ご無沙汰してしまいました。
お久しぶりです。

土曜日、会社の先輩が誘ってくれて、松戸の花火を観に行ってきました。
毎年、荒川河川敷でやっている「足立の花火」を観に行っていたのですが、震災以降、夏の時期にはやらなくなってしまいました。
恒例行事だっただけに、寂しくて・・・というわけで、何としても花火を観に行きたかった私たちは松戸へ。

e0146325_024325.jpg

3時ころから場所取りで河川敷へ。
ビール飲んでゴロゴロ。

e0146325_042883.jpg

虫と戯れたりして。

e0146325_06782.jpg

暑さの中、耐えた甲斐がありました!
絶景かな絶景かな。

実はこの花火の右を向けば越谷?の花火大会。左を向けば江戸川の花火大会。という素敵なシチュエーションでみることができたんですよ♪
この時期は花火ラッシュのようです。

来週の金曜日は神宮外苑の花火を観に行ってきます。
やっぱり日本の夏は花火ですよね!

by nokinoki_yasuko | 2012-08-06 00:12 | diary