<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

うちに僧侶がいます

数日前、朝目が覚めたら隣に僧侶が寝ていました。。。

e0146325_1256995.jpg


うちのダー様が、結婚式が終わって開放的な気持ちになったらしく、ある日突然坊主になって帰ってきました。
と言っても、彼が帰ってくるときには私はいつも寝ているので、目が覚めたら隣に髪のないダー様が寝ていたという衝撃の出来ごとになってしまったのですが・・・。

床屋でオーダーする時に

「ぼうずで一番短いのにしてください」 と言ったら、

「青くなりますけどいいですか?」 と言われたそうです。

なんだそのやり取り!?笑

でも、見慣れると可愛くて、毎日なでてます。
今朝も頭をなで過ぎて、会社を遅刻しそうになりました。

最近はなでると

「100円」 と言われます。

金取る気ぃ~??

でも、可愛いから思わずなでちゃいます❤

by nokinoki_yasuko | 2012-11-30 12:59 | diary  

結婚式が無事おわりました!

e0146325_12383572.jpg

皆様、11日はありがとうございました!
おかげさまで、無事結婚式を終えることができました。

この日を迎えるまで、たくさんの方々にご協力と援助をいただきました。

当日もたくさんの温かい祝福と感動をいただきまして、この感謝の気持ちをどう言葉にしたらよいかわかりません。

本当に楽しくて嬉しくて、あの日の思い出と皆様の存在は私達2人にとって一生の宝物です!
この場を借りて、厚く御礼申し上げます!

今手元に写真が一枚もないので、後日改めてアルバムをアップしたいと思ってます♪

ちなみにこの写真は私の従兄の子供達が贈ってくれた祝電です。
一文字ずつ、マシュマロに書いてあるの◎

もったいなくて食べられない…。


みんな!ありがとう〜!!

by nokinoki_yasuko | 2012-11-13 20:39 | 30歳でしたいこと  

いよいよ結婚式です!

いよいよ今週末、結婚式です!
私が夢だった「お嫁さん」が実現するときが来たのです!

あ~緊張するっ。

e0146325_21435479.jpg

昨日は女を磨きに、ネイルとまつげエクステとシェービングをしてきました。
可愛い花嫁さんになれますよーに♪

by nokinoki_yasuko | 2012-11-08 21:43 | 30歳でしたいこと