<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

スペインホリック⁉

スペインから帰って1週間、あの楽しかった日々が忘れられず…
今日はダーリン様とパエリアディナー♫
e0146325_23353923.jpg

ピザーラの系列のお店でデリバリーしてるんだよ。
e0146325_23354059.jpg

ベルギービールのシメイホワイトと共に。

スペイン楽しかったな〜‼また行きたーい016.gif

by nokinoki_yasuko | 2013-02-18 23:19 | 旅行  

新婚旅行に行ってきました!

10日まで7泊9日で新婚旅行に行ってきました!
一生に一度というわけで、行き先は奮発してスペインはバルセロナ。
私は始めてのヨーロッパだったので、緊張しつつの出発です。

e0146325_21443667.jpg

サグラダ・ファミリアからほど近いホテルに泊まりました。

e0146325_21443447.jpg

バルセロナはアートの街。
ガウディ、ミロ、ピカソ、ダリなど有名なアーティストたちの作品がいっぱいで、一週間じゃたりませんでした。

e0146325_21443345.jpg

ご飯も美味しいし、ビールは安いし、最高です✨

バルセロナに行って良かった*\(^o^)/*

でも、何より良かったのは、ダーリン様が頼もしかったこと(o^^o)
旅行中、食事の時や買い物するのに、ほぼすべての会話を彼がやってくれました。
私は子供みたいに付いて行くだけ。

たぶん語学力は二人ともどっこいどっこいなんだけど。とても頼りになりました☆

たくさん良い思い出ができた、良い新婚旅行でした。
この思い出を糧に頑張るぞ〜‼

by nokinoki_yasuko | 2013-02-12 21:21 | 旅行