<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

おめかしグッズ

今日はダーリン様のおめかしグッズを製作中
e0146325_2321353.jpg


なぜか蝶ネクタイの金具が家に3つもあったので、蝶ネクタイ3つ
それから、蝶ネクタイの余り布で、簡単に使えるポケットチーフを作ってます。

楽しい*\(^o^)/*

by nokinoki_yasuko | 2013-03-20 23:15 | 作品紹介  

桜祭り

もう春ですね056.gif
今日はダーリン様の実家のお墓参りで池上に行ってきました。
お寺の桜は5分咲き程度。そろそろ見頃を迎えていました060.gif

帰り道、久しぶりに中目黒の&Stripeに寄ってみました。
e0146325_15153486.jpg


目黒川沿いは桜祭り真っ只中。大にぎわいで得した気分です。
e0146325_15153625.jpg


しかも、狙ったわけでもないのに&Stripeもセール中!
気分だけでなく実際に得してしまいました(笑)

これから帰ってカフスボタンを作る予定です003.gif

by nokinoki_yasuko | 2013-03-20 14:53 | diary  

蝶ネクタイ

今日はダーリン様のお店の2号店がオープン‼
というわけで、おめかししてもらおうと蝶ネクタイを作ることにしました。
以前、使わなくなったネクタイをダーリン様から預かっていたので、それを解体
e0146325_1662636.jpg

e0146325_166288.jpg

ネクタイってこうなってたんだね(笑)

それぞれのパーツを作ります。
e0146325_1662994.jpg


あとは手縫いで組み立てて、金具をつけて出来上がり‼
e0146325_1663120.jpg


なかなか良い出来じゃない⁉
今日のパーリーが楽しみだ〜♪

by nokinoki_yasuko | 2013-03-03 15:55 | 作品紹介