30歳までにしたいこと

30歳までにしたいこと_e0146325_1551490.jpg

私、今28歳と3ヶ月です。

とある本に

「女性の結婚平均年齢は28.3歳」

と書いてありました。
まさに今じゃないですか!?

まぁ、だからってなんだっつー話だし、平均年齢までに結婚しなきゃ幸せになれないっていうことではないですが(笑)



26歳になったくらいから、
「30歳までにしたいこと」
について考えるようになりました。

25歳ってなんか節目みたいに思えて…。だから、26歳になったときに考えたのかも。


【今までにできたこと】
・富士山登頂
・一人暮らし
・空を飛ぶ
・料理を人並みに出来るようになる


【まだできてないこと】
・個展をひらく
・フルマラソンをもう一度走る
・ベリーダンスを習う
・結婚する
・子供を身ごもる
・会社を辞める
・タイ又は南米に行く
・若々しい可愛い女になる(中身ね)



全部出来なくても良いけど、なんか目標的なものって大事だと思いました。

目標もって、自分磨いて、良い女になれるよう頑張るぞ~◎

by nokinoki_yasuko | 2010-03-13 15:05 | 30歳までにやること  

<< ホワイトデー ただいま~ >>