手作りバターロール

今年、10歳離れた従妹が大学に進学するということで、代官山にお買い物に一緒に行ってきました。
やっぱジェネレーションギャップ感じるわ・・・。
いや、会話の中でとかじゃなくて、肌!!

やつら重力に負けてない。。。

あ~・・・来週エステ行こ。

でも楽しかったな~。
なんか、少し前までは恥ずかしがってあんまり話したりしてくれなかったのに、昨日はいろんな話して、「楽しかった」って言ってくれて、
彼女らも大人になったんだな~って思いました。

親心?みたいな。


お買い物から帰ってきて、会社の後輩からもらったパンミックスでパンを作ってみました。
発酵中に寝てしまって、発酵しすぎ・・・焼きあがったのは明け方3時でした(笑)
何やってんだか。。。

手作りバターロール_e0146325_152023.jpg


結構見た目美味しそうでしょ♪
でも、味もおいしいんです! ←自画自賛

なんて☆
いや、いたって普通です。
しかも若干堅かったし・・・(´×`;)

寝たの遅かったから遅く起きてお昼ご飯にしました。

でも、パンって美味しいよね♪
また挑戦してみよ~。

by nokinoki_yasuko | 2010-03-28 15:25 | 作品紹介  

<< 耳もとオシャレ☆1 シュッシュッシュ〜♪ >>