渾身の・・・

ゴールデンウィーク中は毎日毎日創作活動をしていました。

サロペットを作ったのだけど、素材選びを間違えてまるでパジャマみたいになってしまいました。
なんか、徹夜ぐらいな感じで作ったのに、うまくいかないとどっと疲れちゃいます。

でもでも~♪
昨日作ったバッグはかなりうまくできました~◎

渾身の・・・_e0146325_1149653.jpg


題して「ちょいラグジュアリーバッグ」でございます。
写真だと色が安っぽく見えるけど、ホントは深紅です。
ポケットも付いてて使いやすさもよいはず!

これも深夜0:30くらいまでかかったけど、うまくいったときは疲れてないんだよねぇ。
不思議☆

母には「派手なエコバッグね・・・」って言われたけど。。。
ちがーう!!!って(笑)

大事にするからね、バッグちゃん♪

by nokinoki_yasuko | 2010-05-05 11:56 | 作品紹介  

<< ベビちゃんニット サプライズ >>