初体験

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
私は予定がまたく無かったので、実家でのんびりしてました☆

昨日は地元の友達と飲みに行って、心も体も充電した感じ♪



先日、占い師のところに行ってきました。

私、占いってマユツバものだと思っていたので、あんまり信じていなかったのですが、ちょっと心が病んでいたので気晴らしに行ってみることにしました。
占いに行っちゃうくらいだから、私、本当にやんでいたんだろうなぁ。。。

その占い師さんは、会社の先輩から紹介してもらって、実はけっこう有名?な人みたい。
占い師さんのお父様も占いをやっていて、某超大物歌手の専属占い師もやっていたようです。


普通の住宅の一室でやっているので、最初は入っていいのかかなり不安でした(笑)

いわゆる「0学」?っていうやつでしょうか。
誕生日と名前で占ってくれます。

気になる男子との相性をみてもらったんですが、まぁ、バッサリ切ること切ること(笑)
気持ちいいくらい、スパスパものを言ってくれるので、私が悩んでいたことがまるでちっちゃなことのように思えました。

その占い師さん曰く、私は

前世は教育者です。

先祖も教育者の家系で、もしそのような職業についていなくても、人を指導したり率いたりする立場に立つことが多いです。

基本的にすごく真面目で、情が深い。
それゆえ、損をすると思うことも多い星の下に生まれています。

情が深いゆえに、ダメ男をつかみやすいですね。
恋愛においては、あるときは一歩引いて相手を見るようにするとうまくいきます。

結婚運は全体的には良いです。

・・・とのことでした☆


相手の男性の性格?みたいなものもズバリ言い当てたので、ちょっと「あるのかも・・・」と思っちゃいました。

なんか、全部その人の言うとおり!って言うわけではなかったけど、おおむね当たってたし、なんだか背中押してくれる言葉をたくさんかけてくれたので心が軽くなりました。
本当に気持ちが弱っているときには、自分の気持ちが健康に慣れるなら、そういうの頼ってみるのもいいのかなって思いました。

何より、その占い師さんとの会話がなんだか面白くって、それで救われたっていうのはあるかも◎

変な占い師もいるけどね~。
なんだかドキドキ初体験。
いってみてよかったです。

by nokinoki_yasuko | 2010-08-15 20:25 | diary  

<< 病気再発 上出来☆夏ネイル >>