フリマ

今日は大井町のお祭りのフリマに行ってきました~☆
いやいや、暑かった。
今日の気温は33℃だったんですって!
絶対焼けたと思う。

暑かったせいか、出展者も来場者もすごく少なくて、今まで行ったフリマで一番売れなかったかも。。。
やっぱり夏の盛りにフリマ出すもんじゃないですね。
焦ってコースターとか作ったけど、必要なかったかな~。
でも、コースターと鍋敷きは買っていただけました♪

ちょっと嬉しい◎

売れ残りは持って帰るのも嫌なので、重いものは捨ててきました(笑)


売り上げが700円
出店料が700円
お昼ごはんが300円
その後のお茶が150円

うーん。赤字。

でも、赤字の割に一緒に出店した人から毛糸を購入してしまいました。
だって、もとは6,000円以上(10玉)の毛糸が500円ですよ!?
フリマ_e0146325_23494895.jpg

↑これ!純毛のツイード!!
毎年、買いたいけど高くて買えなかったんですよ。
毛糸売場に何回も出かけて、その度に30分くらい悩んでさ。
それが10玉500円だよ!!!?

あぁ、有難や・・・。

今日は服が売れなくても赤字でも、なんか得した気分です☆
来週末は編み物三昧だな♪

by nokinoki_yasuko | 2010-08-29 01:03 | diary  

<< I Love 私☆ 大人 >>