自己投資

最近、今までそんなに興味のなかったものにお金を使ってみる・・・ということをやってみました。

この1カ月くらいで本を7冊ほど買いました。
あと、うちの会社には図書館があるので、本を3冊借りました。
会社で借りた本は全部読んだのと、自分で買った本は2冊読みました。
自己投資_e0146325_0311178.jpg

今までヒマさえあれば編み物や縫物をしていたのに。。。

でも、本って読み始めると楽しいですね。
ビジネス書みたいなものも読んだことなかったんですが、本屋で立ち読みするようになりました☆
(ただし、買うまでには至っていませんが・・・)

新しい世界が開けたかも◎


それと、陽気が良くなってきたので、会社帰りに運動しようとスニーカーを買いました♪
自己投資_e0146325_0334060.jpg

今話題のEASY TONEです。

こいつを買いに行くときも、「運動のため!」と思い、山手線半周分の新宿まで自転車で行ってきました!
意外に坂が多くて汗だくになりました(汗)

この靴のために諭吉が一人去って行きましたが、その分いっぱい歩いてプリケツになるぞ~!!
来年の春はお尻自慢になっている・・・予定・・・。

by nokinoki_yasuko | 2010-10-13 00:39 | diary  

<< なんとなく ポンチョ >>