進捗状況   雪景色にのせて☆

この3連休、雪が積もりましたね~☆
進捗状況   雪景色にのせて☆_e0146325_124781.jpg

ちょうど写真を撮った時は雪がやんでいました。
自宅の窓から屋根に積もった雪を撮ってみました。
今朝も雪がちらついていたなぁ・・・。
そして寒い!

3連休に入る前日、友達を連れて、よく行くサルサクラブに行ってきました。
楽しんでくれたみたいでよかった♪
進捗状況   雪景色にのせて☆_e0146325_127630.jpg

この日は、スタッフの男性が弾き語りをしてくれて、ダンスのパフォーマンスもみられました。
今日はバレンタインイベントでもやるのかな?

この日も、「30歳までにやること」の
③サルサを踊る   …は実行中◎

ちなみに、
⑥彼氏候補を見つける   …は、少し前に達成してしまいました(照)てへ☆

そこそこ着実にこなしているかな♪

by nokinoki_yasuko | 2011-02-14 12:11 | 30歳までにやること  

<< サプライズ☆バレンタイン ②走る  おんきょうマラソン >>