疑問

最近・・・というか、常々疑問に思っていたことがあります。

それは、

おじさんはなぜ小指の爪だけ異常に長く伸ばしているのでしょうか?


たまにいますよね。
1.5cmくらいのばしちゃってる人。

かけちゃったりしないのかな?
ささっていたくないのかな?
そもそもどういう意図で伸ばしているのかな?

願掛け?
耳かき?
あれで鼻ほじったら確実に鼻血ですよね。。。


あぁ。。。とても気になるけどきくことができない!

どなたか理由を知っている方、こちらまで!!

   ↓↓↓↓↓↓

nokinoki_yasuko@hotmail.com

知りた~い!!

by nokinoki_yasuko | 2011-07-23 19:10 | diary  

<< 好きなとこ  かえりみち ご依頼の品 >>