さがし物は・・・

また暑くなってきた~!
やっぱりまだ夏だったんですね。。。


最近、全然みつからなくなったものがあります。
さがし物は・・・_e0146325_8313663.jpg

四つ葉のクローバー

1年くらい前までは、探せば2,3個すぐ見つかったのに、最近はどんなに探しても見つからないんです。
この間も、彼と旅行中に探したんだけど見つからず
会社のソフトボール大会でも探したんだけど見つからず
実家の近所のクローバー群生地でも見つからず

・・・もう必要ないってことなんでしょうか???

確かに、1年前は私にとって不遇の時代でしたが(笑)
四つ葉のクローバーなんてもんに頼らなくても大丈夫になったのかな。


でも、ハートのハッピーターンは見つけたけどね♪

by nokinoki_yasuko | 2011-08-05 08:35 | diary  

<< TOKYO LATIN FIE... 好きなとこ  彼のお店 >>