30回目のお誕生日♪

今年も誕生日は、例年のごとく、世間様がお休みの日にやってきました。
あ、ちなみに12月30日生れです。

というわけで、大体いつも家族と過ごしてます。


29日の夜、地元忘年会に参加するため、大掃除を中途半端にすませた状態で夕方外に出ました。
ダー様はもちろんお仕事に出かけた後。
で、忘年会を終え、その日の23:30頃に家に帰りました。

すると・・・あれ?靴がある?
部屋の奥に入ると、ダー様がぐったり布団に横たわっているではないですか!?
こりゃ大変と様子を見ると、疲れから気分が悪くなってしまったんだそう。
かわいそうにねぇ。。。

で、ダー様の言った言葉が「ごめん。約束してた明日のランチ行けないかも・・・」

いいんだよぉ、お前さん!ってな感じでした。

熱はないみたいだし、寝れば治るだろうと思いましたが、次の日も一日休んで元気になったみたい。
夕方打ち合わせに出かけたダー様はこんな物を抱えて帰ってきてくれました。
e0146325_12581599.jpg

花束とケーキ☆

豪華ではないし、高いものやみんなの歌声はないけど、なんだかほっこりな誕生日でした。
地元忘年会の後に立ち寄った実家でも祝ってもらえたし。

この年末は、なんだか小さな幸せというか、ほっこりを感じることが多かったです。
家族がいて、大事にしあえる相手がいて、本当に僕ぁ幸せだなぁ(加山雄三風に)と感じる今日この頃◎

by nokinoki_yasuko | 2011-12-30 12:48 | diary  

<< ふふふのふ♪ もういくつ寝ると >>