今年の目標!

今年もやっぱり目標を立てることにしました~☆
目標があるとないとでは、物事に取り組む姿勢がね。

というわけで、年内にも少し案を挙げていましたが


①結婚式の準備完了 → できれば来年の1月くらいまでには挙げたいので。

②ウェディングドレスを作成する → 自分で作るんだ♪

③スペイン語を学ぶ  → 年末にちょっと触りくらい始めたんですが、3日坊主の私がくじけないために。頑張ります!

④富士山に登る  → 今年こそ!山頂!ご来光!

⑤もう一度空飛ぶ  → パラグライダーです。上半期に。よし!5月の連休までに行くぜぃ!

⑥仕事を変える → 部署移動でもいいし、転職でもいい。とにかく違う仕事がしたい!

⑦また、個展かファッションショーをする  → 手造りは私のライフワーク。やっぱり好きなんです。

⑧人とたくさん会う、語る → やはり自分が変わったり成長するのには、人との出会いかな…と。


今年は8個。
あんまり欲張って中途半端にならないように・・・って、十分欲張ってるか☆

でっきるかな♪ でっきるかな♪ はてはてふぅ~ん♪
頑張ります!

by nokinoki_yasuko | 2012-01-05 12:58 | 30歳でしたいこと  

<< おつかいものと家のもの 明けましておめでとうございます... >>